エナドリと音ゲー

エナドリを燃料に音ゲーをする人

海外のエナジードリンクが届いた

購入の経緯

大学生の頃からエナジードリンク沼に嵌りほぼ毎日エナジードリンクを飲んでいましたが、国内で入手が容易なエナジードリンクって限られてるんですよね。
ドンキやヴィレヴァンが近くにあればバリエーションが増えるんですが、気軽に行ける範囲にはありませんし、コンビニやスーパーで買えるものばかりでは飽きてしまった。
あとは単純に飲んだことないエナドリがどんな味なのかっていう好奇心です。


国内にもエナドリは結構あるんですが、50種類ほど飲んでそろそろ海外に手を伸ばしたくなりました。そこで社会人になり財布に余裕ができたこともあって、海外からの輸入を決定。(実は累計3回目)
重いので輸送費が高かった…

今回買ったもの

f:id:Tsukumo99:20200523172010j:plain

・bang ピニャコラーダ
・bang コットンキャンディ
・REIGN ピーチフィズ
・CELSIUS 炭酸スイカ

なかなか良い買い物したなー、と思ってたらレインの段ボールが濡れている。

f:id:Tsukumo99:20200523190027j:plain

端の一缶が凹んでそこから漏れてました。
輸入食品を売ってるお店の陳列棚をイメージしてもらうと分かり易いんですが、海外の缶飲料って凹んでるのが普通なんですよね。
流石に漏れてるのは初めてでしたが…こういうこともあるのか、と学べた気分。



bangコットンキャンディを飲みながらコレ書いてました、なかなか美味しい。