エナドリと音ゲー

エナドリを燃料に音ゲーをする人

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人のプレイデータがフランスへ旅立った話

ふと、2年ほど前のことを思い出しました。今思い返すとなかなか面白い体験だったんじゃないかと思うので、覚えてるうちに書き留めとこうと思います。 事の発端は約二年前、友人と限定のラーメンを食べに行ったら行列も行列で、諦めて別の家系ラーメンを食べ…

海外のエナジードリンクが届いた

購入の経緯 大学生の頃からエナジードリンク沼に嵌りほぼ毎日エナジードリンクを飲んでいましたが、国内で入手が容易なエナジードリンクって限られてるんですよね。 ドンキやヴィレヴァンが近くにあればバリエーションが増えるんですが、気軽に行ける範囲に…

おうちボルテ始めようとしたら1ヶ月経った話

ことのあらましから現在 4月頭に非常事態宣言が発令され、世のゲームセンターは営業自粛、アーケードゲーマーは長く苦しい自粛期間を生きることになりました。 そこで「ゲームセンターに行けないなら家で音ゲーをしよう」と思い立ち、給料が入るのを見越して…

ブログ開設、概要とか方針とか

概要とか 普段エナジードリンクを飲みアーケードの音ゲーに勤しんでいた私なのですが、外出自粛に伴いゲームセンターに行けなくなり、日々通販で購入したエナジードリンクを家で消費するだけの人間になってしまいました。 ストレスも溜まり非常によろしくな…